

 

スポンサード リンク

高熱で退職届を作成

~ 7月17日 水曜日 ~


娘の手足口病がだいぶ良くなってきたので、

今日は保育園に行かせ、私も4日ぶりに出社!

残り少ない貴重な出社だからね~w


ん?

今まで娘に気を取られていて全く気付かなかったけど、

お腹の調子が悪くて、なんだか少しフラフラする?

いや、いや、4連休もしておいて更に会社を早退したいとか

いえない、いえない、けど気持ち悪いぃ orz


そんな中、退職届を書くのをすっかり忘れていたことに気付いたぁ、

誰もいない会議室で、フラフラしながら退職届を執筆!

元々字が汚いせいなのかフラフラしてるせいなのか

あきらかに全体が左に寄ったへたくそな退職届が完成w


これを会社の封筒に入れて、と....ん?

会社のロゴ入り封筒じゃまずいのか!?

その頃には物事がまともに考えられないくらい頭がボーっと

してたけど、なんとか、会社の封筒での提出は思いとどまって、

近くのお店で封筒を購入し、退職届を封入!

そしてフラフラしながらもなんとか部門長に退職届を提出


結局、夕方には体調が悪化し、ひとりで家に帰れないくらいの高熱が...

自分がどこを歩いているのかわからないし、電車の車掌の声も

聞き取れないし、ひとりでハーハーいってて明らかに怪しいし、

帰宅の電車や降りる駅を何回も間違えて、結局帰れずダウン....

途中の駅からタクシーにのって、なんとか家の方向へ


嫁の勧めでそのまま夜間までやっている病院へ

熱を計ると40.1℃で、そのまま点滴治療...><

血液検査後、更に抗生剤の点滴治療

原因は、細菌性の胃腸炎でしたぁ~orz

2時間ほど安静にして嫁の迎えでようやく帰宅することができましたぁ 汗


PS. もう今日は何が何だかわからず、退職届になんて書いたかすっかり
  忘れてしまいました(-"-) 社長の名前を見事にミスってなければよいのだがw
関連記事

 

スポンサード リンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるすけ。

Author:だるすけ。
 
なんのあてもなく脱サラして 独自ビジネスを始めます!

娘と家のローンを抱えながら、文字通り0から

苦戦に苦戦を重ねてなんとか実現したいと思います。


皆様にはあたたかい目で見守って頂けると幸いです。

宜しくお願い致します☆


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
