

 

スポンサード リンク

ついに脱サラ!\(≧∇≦)/

こんにちわ☆

脱サラ準備が昨日で完了!

(正確には有給消化期間に入ったわけですが)。

■ 脱サラ後の経過日数1日目
■ 脱サラ後確保した資金 ¥0
■ 本日の出費¥0
■ 本日の献立ステーキ/炒めた野菜/味噌汁/ウリの塩もみ
※先週、嫁の実家から頂いた肉があったので今日はたまたまステーキが作れました
■ 本日のランニング4km
■ 本日の体重72.3kg
■ 本日の業務内容まずは家を片付けて売れるものは売るって資金にする!^^
※生活費や家のローンは嫁の給料と少量の貯蓄でまかなっていますが、毎月9万円ほど赤字です((+_+))

しかも、なんとか円満退社できましたぁ (TT▽TT)

そしてついに、そう、つ・い・に・、

脱サラ人生一日目の到来です!!!』 タッタラタァ♪


まず、嫁の出社と同時に、娘を保育園に送っていき、

そのまま公園に走りに行きました!

今日は3週したので4キロくらい?

やっぱり朝走ると健康的で頭がスッキリ☆

私はこれを『脱サラダイエット』と呼ぶことにしますが、

痩せるかな?(*^_^*)?

ちなみに、いま、な、なんと、72キロ.....メタボ(ーー゛)

明日から毎日の体重をここに記録しますm(-___-)m

や、痩せるまで記録しつづけます...!^^


それから、今日は、いろいろと迷ったんですが、

まずは家を片づけて掃除して、いらないものはオークションで

売り払っちゃって少しでも資金を稼ぐことにします!

残念ながら、明日も家の片付けでーす!

それが終わったら、来週からWebサイト作ります!(*^。^*)


PS. 『脱サラしたパパのビジネス苦戦記』...、
  26回目の記事でやっとタイトル通りの環境にになりましたぁ(~_~メ)w

  

関連記事

 

スポンサード リンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるすけ。

Author:だるすけ。
 
なんのあてもなく脱サラして 独自ビジネスを始めます!

娘と家のローンを抱えながら、文字通り0から

苦戦に苦戦を重ねてなんとか実現したいと思います。


皆様にはあたたかい目で見守って頂けると幸いです。

宜しくお願い致します☆


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
