

 

スポンサード リンク

サービス提供 年間計画

お早う御座います!

今日も暑いですね(~_~メ)

ためしに家中の窓を全部(10箇所以上)を開けてみたら

とっても涼しいそよ風が入ってきました!!(^^)


さて、土日で、

構築するサービスの年間計画を行いました!

No.サービス080910111201020304050607
1米通販サイト
2物件場所特定サイト
3Web間連携サービス
4Web素材屋
5昼食コラボサイト



① 米通販サイト

これは実家で作っているお米を通販で売るサービスです。

以下のポイントでサービス提供を行って、いろいろ学ぼうと思っています。

 ・決算代行サービスを契約して独自にサイトを構築する

 ・親戚にマクロビアンがいらっしゃるので、マクロビ+玄米を押したサービスを検討する

 ・サイト運営/受注/各種管理は我が家、発送のみ実家(車で2hほど)でお願いする

 ・受注から発送までの生産システムも独自に作成する

 ・2kgのお試し米/放射能検査/お米マイスターなど、サービスの品質向上を行う


② 物件場所特定サイト

物件にはいろいろな理由で詳しい住所が記載されていない場合があります。

これらの物件に対して、その場所をある程度特定して、

実際の物件やその周りの環境を見に行くことができるようにするサービスです。


③ Web間連携サービス

これは、ひとことでは言えないので、また今度説明します。

でも、自分ではビックなサービスになるはずだと思っています。


④ Web素材屋

画像やイラストなどの素材以外にも、

動く素材や動く文字やJavaScriptと組み合わせた素材が提供できないものかと検討中です。


⑤ 昼食コラボサイト

これは、会社の自席でYahooやGoogleニュースを見ながら昼食をとっている世界中の人を、

もっと、もっと、幸せに楽しくするサービスを検討中です。




まだまだ作りたいサービスは山ほどあるんですけどね(^_^;)

最終的に死ぬまでに絶対やりたいサービスは、

『スマホを使用してユーザーの好きなタイミングで、

宇宙のデブリを、その人の上空で、流れ星として流すサービスです 笑』

~ 是非、人生の大事な時にご活用ください ~

夢は大きく☆


PS. ふぃぃ~、今日はそよ風が本当に気持ちいい♪
  さーて、ホームセンターに買い物いこーっっと!
  はっ!窓10箇所全部閉めなくてはっ!(-"-)

関連記事

 

スポンサード リンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるすけ。

Author:だるすけ。
 
なんのあてもなく脱サラして 独自ビジネスを始めます!

娘と家のローンを抱えながら、文字通り0から

苦戦に苦戦を重ねてなんとか実現したいと思います。


皆様にはあたたかい目で見守って頂けると幸いです。

宜しくお願い致します☆


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
