スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

スポンサード リンク

メンバー紹介

こんばんわ、

みなさん、土曜日はいかがお過ごしでしょうか?

私は今月末に20人くらい集まるBBQのために、隣の土地の竹林を開拓してましたぁ~w

庭と一階だけでは絶対に入りきらないので、二階の整理と隣の荒地をお借りするつもりでぇす(^_^)


さて、今日はメンバー紹介をしまぁす!

まずは、スタンダードなお米、千葉県産コシヒカリ 長狭米 5Kgです。

私達が一生懸命、稲刈りして精米したものです。10Kg版もあります。

あまくてとってお美味しいですよ☆

5Kg.jpg

シンプルなクラフト米袋ですが、これにショップのロゴとショップ名をオシャレにスタンプするつもりです。

また、米袋にも箱にもロット番号をスタンプして、いつ精米したものが誰に渡ったのかを常に管理します。


次に、お米の味を予め確認できる お試し米です!

メール便

こちらは、真空パックにしてメール便でお届けします。送料は無料。

やっとピッタリサイズのクラフトが手に入りました。

これにも管理番号と、ロゴとショップ名のシールを検討中です。


さて、まずはこれらの商品で受注と発注システムを形作り、

それから、以下の商品を検討します。

 ◆ ウェディングで配る『ギフト米』

 ◆ 出産祝いでプレゼントする『出生体重米』

 ◆ 一人暮らしの高齢者へ『お元気ですか?定期米』


などなど、詳細はまた今度おはなししますねぇ~(^_^)/

明日は、お米の虫についての実験をご紹介しますぅ!


PS. いやぁ、毎日のように収支計算してましたけど、安さで他社に勝るのは無理ですね!考えられないくらい安いところがいっぱありますよぉ...配送業者と契約したけど最初は送料も高いし...((+_+))なので、安さじゃなくて品質と付加価値で勝負します!!!ヽ(^。^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

 

スポンサード リンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるすけ。

Author:だるすけ。
 
なんのあてもなく脱サラして 独自ビジネスを始めます!

娘と家のローンを抱えながら、文字通り0から

苦戦に苦戦を重ねてなんとか実現したいと思います。


皆様にはあたたかい目で見守って頂けると幸いです。

宜しくお願い致します☆


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。