スポンサーサイト


 

スポンサード リンク

長狭米 通販 ビジネスモデル

こんばんわ~(^-^)

久しぶりのブログ更新ですっ☆


だいぶ涼しくなったなぁ~と思ってたら

また一段と暑くなりましたねぇ((+_+))

そんな月曜日、皆さんはどうお過ごしでしょうか?


さて、私は脱サラして早くも一か月が経過してしまいました。

最近はブログも更新せず何をしていたかというと、、、

Webサイト/受注システム/配送システムを構築してました!


お米通販の、ビジネスモデルの全体は下記のようになっています。


いやぁ受注する我が家と実際にお米を発送する場所が異なるので、

配送システムに少してこずりました><

昨日やっと受注して発送できる仕組みまでこぎつけました。


でも、実はまだまだ完成ではなくて、これからコンビニの審査や

クレジットカード会社の審査を通すことで、複数の決済方式に

対応していきます(今は代金引換のみ対応)。


ですので、まだほとんど誰にも公表してないですし、

広告など宣伝もまだ何もしてません。


明日から少しずつ上記のビジネスモデルの図で、

仕組みと準備状況をご紹介していこうと思いますので、

宜しくお願い致します(^-^)/


PS.
いやはや、まだひとつも売れてない状況なのに仕組みの話なんて...
「そんなことしてる場合かぁ?」 という突っ込みは....
どうか、そっと心にしまっておいてぇ(◎_◎)
関連記事
スポンサーサイト

 

スポンサード リンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるすけ。

Author:だるすけ。
 
なんのあてもなく脱サラして 独自ビジネスを始めます!

娘と家のローンを抱えながら、文字通り0から

苦戦に苦戦を重ねてなんとか実現したいと思います。


皆様にはあたたかい目で見守って頂けると幸いです。

宜しくお願い致します☆


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
