スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

スポンサード リンク

火曜日 専務と飲みに

火曜日です。


朝一で専務から

 「今日の夜あいてる?」

というメールがきて、

 「19時までミーティングですのでその後ならあいていますよ」

とお答えすると、

 「では、そのミーティングをすっぽかして17:00から飲みに行きましょう!」

とメールがきました、さすが 専務☆ 自由だ^^;


そして、17:00に連れて行かれたのは叙々苑の高級コース料理☆(◎o◎)!

なにやら叙々苑の社長とお知り合いとのこと。

料理がとっても美味しくて専務に付き合って日本酒をガブガブと...w

うーん、最後の方の記憶がほとんどないのですが、、、

基本的には、「辞めて独立することは応援するよ!」とのことでした。

また、「面接でいきなりパソコンを使ってデモを始めた人は、後にも先にもおまえだけだよ」

と専務はいってくれました。有難うございます。


タクシーで家まで送ってもらい、別れ際には心をこめてお礼を言いました(たぶん)


専務、本当に本当に4年間、お世話になりました。

今思えばこの会社に出会ったのは専務が書いた求人情報に私がひどく感動して

応募したのが始まりでした。

その求人情報に書いてある会社のコンセプトの素晴らしさを

まわりの人間の誰に言っても理解してもらえなかったのを覚えていますw


そして、今思えば、「脱サラして自分で生きれる」と思うことができたのも、

この会社で4年間いろいろなことを学ばせてもらったおかげです。

専務、本当にお世話になりました。


PS. 専務!叙々苑の高級料理とても美味しくて嬉しかったんですが、
  「脱サラしたらこんな美味しいものが何年も食べれなくなるのかぁ、も、戻るなら今か?」
  って真剣に考えちゃいましたよぉ><

関連記事
スポンサーサイト

 

スポンサード リンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるすけ。

Author:だるすけ。
 
なんのあてもなく脱サラして 独自ビジネスを始めます!

娘と家のローンを抱えながら、文字通り0から

苦戦に苦戦を重ねてなんとか実現したいと思います。


皆様にはあたたかい目で見守って頂けると幸いです。

宜しくお願い致します☆


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。